2月10日・武蔵国分寺】:冷たい風の中のウォークでした。コースは以下です。

JR西国分寺駅→西国分寺駅北口通り→国分寺姿見の池→武蔵国分寺陸橋(ふれあい橋)→武蔵国分寺公園→北辺区画溝→名勝真姿の池湧水群→お鷹の道→史跡の駅(みたカフェ)→武蔵国分寺跡資料館→史跡武蔵国分寺跡→史跡武蔵国分尼寺跡→大人の公園→JR西国分寺駅
2月14日・千歳船橋駅〜羽根木公園】:傘の出番があったり無かったりの天候の中皆様元気で楽しまれた。

千歳船橋駅→烏山川緑道(中村橋)→農大通り(横断)→烏山川緑道(経橋)→烏山川緑道(小川橋)→城山通り→世田谷八幡宮→豪徳寺(仏殿像)→豪徳寺商店街通り→羽根木公園
2月20日・戸塚安行を歩く】:冷たい風で傘を出したり仕舞ったりの天候でしたが皆さん元気で楽しまれたようです。
歩いたコースは以下でした。

戸塚安行駅→花と緑の振興センター→興禅院(曹洞宗:本尊釈迦如来像)→興禅院ふるさとの森→弁財天→十三仏(千手観音菩薩)→JAあゆみ野・安行園芸センター→戸塚安行駅

inserted by FC2 system