秦野戸川公園

 
小田急線 澁澤駅に10時に集合し大倉行きのバスで大倉に向かいます。
大倉バス停に10時40分に着きました。
大倉バス停で小休止後風の吊り橋へ向かいます。



風の吊り橋は長さ267mあり橋の下には水無川が流れています。
風の吊り橋を渡り茶室おおすみ山居のある山里庭園に行きます。
おおすみ山居で20分ほど休憩しました。
水なし川に向かう道にはサクラ御衣黄(ギョイコウ)、イロハモミジや椿なども花の彩を添えています。
水無し川を渡りこの時期のメインであるチューリップ広場に向かいます。
チューリップ畑は予想通り色彩豊かな景観を見せてくれました。
記念撮影はこの場所しかありませんね。撮影後自由解散しました。
時刻は12時30分でした。お疲れ様でした。 美味しいお昼を探してください。













inserted by FC2 system