3月7日・神楽坂〜小石川後楽園:小雨交じりの肌寒い日でしたが15名の皆さんと元気で参加しました。歩いたコースは以下でした。 
歩いたコースは以下でした。
神楽坂駅・矢来口→赤城神社→早稲田通り→幽霊坂→近代科学資料館→神楽坂通り→神楽坂・路地裏→筑土八幡神社→小石川後楽園 
3月8日・松田山】:18名の方が参加ししました。危ぶまれた天候も急速に回復し青空の下で河津桜と菜の花の色彩豊かな自然を楽しみました。
    歩いたコースは以下でした。

小田急新松田駅→中澤酒造→松田山上り口→上り三合目→頂上西平畑公園
 
3月11日・府中郷土の森】:川越の方を中心に17名の方が参加しました。
風は冷たかったですが青空と綿雲の下で彩られた梅林の色彩や香りを堪能できました。歩いたコースは以下でした。

府中本町駅→善明寺→高安寺→下河原緑道→郷土の森観光物産館→郷土の森公園→府中本町駅
3月21日・御嶽渓谷〜吉野梅郷】:爽やかな日和でした。

御嶽駅→御嶽渓谷遊歩道→お山の杉の子記念館→寒山寺への楓橋→澤之井園→御嶽渓谷遊歩道→軍畑大橋→吉川英治記念館→岩割りの梅ノ木→三椏農園→吉野梅郷→日向和田駅
3月22日・花島公園〜花見川】:春陽はまさに春の日差しでした。

八千代台駅前→花見川交番(バス)→花島公園→花島観音→花島公園(バス)→八千代台駅

 




inserted by FC2 system